アラカルトのチョコレート 落合シェフ監修ピア・オーロを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


だいぶ前に姉が家に来た時に
アラカルトのラ・ベットラ落合務シェフ監修ピア・オーロという
チョコレートを置いていきました。


「次に来た時にでも食べるから」
なんて言っていたのですが、忘れてしまったようでそのまま放置され・・・

まもなく賞味期限を迎えるので食べてしまうことにしました。

スポンサーリンク


落合務シェフって知らないけど(すみません)、なんか高級そうなチョコレートです。

でも、高級なチョコレートって私の口には合わないんですよね。
(高級チョコを美味しいと思ったことはほぼない)




左からカプチーノ味、ティラミス味、クリームブリュレ味

3種類のチョコレートが入っています。



クリームブリュレ味、ティラミス味、カプチーノ味の順で食べてみました。

が・・・

3種類とも美味しくない。

残念ながら私の好みには合いませんでした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする