銀のぶどう キャラメルショコラパフリィを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


我が家にやって来た姉が、

銀のぶどう キャラメルショコラパフリィ

というお菓子を持ってきてくれました。

スポンサーリンク

銀のぶどう キャラメルショコラパフリィ

【原材料】

パフ入りチョコレート(チョコレート、キャラメルライスパフ、コーンフレーク、アーモンド、キャラメルパウダー、食用精製加工油脂、カラメルソース、黒糖)、
砂糖、小麦粉、チョコレート、アーモンド、卵、ピーナッツパウダー、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、アーモンドパウダー、マカデミアナッツ、乳化剤(大豆由来)、香料、膨張剤、ソルビトール、タマリンド色素、増粘多糖類、酸化防止剤(V.E)


【カロリー】

105kcal


【賞味期限】

30日間

銀のぶどう キャラメルショコラパフリィを食べた感想など




キャラメルショコラパフリィは、
ナッツやシリアル、キャラメルでコーティングされたパフが入ったキャラメルショコラを
ザクザクとした食感の生地で挟んだお菓子です。





生地は、何だろう?

クッキーでもないし、ウエハースでもないし、
ゴーフルの生地とも違うし・・・


とにかく、ザクザクとした食感が心地よく、ちょっと香ばしい生地です。

ただ、割れやすいようで、欠けてたり、ヒビが入ったりしていました。


挟んであるキャラメルショコラは、ちょっと甘め。

ですが、私にはちょうどいい感じ。


生地のザクザク食感、キャラメルショコラに入ったパフのふんわり食感、
いろいろな食感が楽しめる美味しいお菓子でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする