キットカット ホリデイサンタをファミマで購入【通販の販売店は?】




キットカットのクリスマスバージョン

サンタ型のキットカット ホリデイサンタ


大人気で売り切れになっている販売店も多いですね。

私もキットカット ホリデイサンタの発売を知ってから約2週間なかなか出会えなかったのですが
やっとファミリーマートで購入することができました。

スポンサーリンク

キットカット ホリデイサンタの販売店はファミマの他にも

キットカット ホリデイサンタの公式サイトによると販売店は

全国のファミリーマート
全国のPLAZA
全国のLoft
全国のドン・キホーテ
キットカットギフトショップりんくうプレミアムアウトレット店

と、なっています。


私はファミマに行く度にお菓子売り場に行ってキットカット ホリデイサンタを探してみたのですが売り切れのお店ばかりでした。

そして、諦めかけた頃やっと購入することができました。


購入したファミマでは他のキットカットシリーズが並んでいる棚とは違い
棚の一番下の目立たない場所に人目を避けるかのように置いてありました。

もしかしたら他のお店でも見逃していたのかもしれません。

キットカット ホリデイサンタの通販

キットカット ホリデイサンタは通販でも販売されています。


通販では楽天市場やAmazonでも販売されていますが、値段がプレミア価格になっている販売店もあるので注意が必要です。

⇒ 楽天市場はこちら

⇒ Amazonはこちら


そして、キットカット ホリデイサンタの公式通販サイトもあります。

公式通販サイトですからもちろん定価で購入することができますよ。
(4,000円以上で送料無料)

購入したい方は売り切れる前にご予約を!(11月30日現在 予約受付中です)

⇒ 公式通販サイトはこちら


キットカット ホリデイサンタを食べた感想

個包装のデザインは全部で6種類だそうですが




1袋6個入りだから6種類入っている
というわけではないようです。

私が購入したものは5種類でした。



やっぱりかわいいサンタ型のキットカット。

でも、表情がちょっとわかりづらい・・・


足の裏に「KitKat」と入っています。




サンタ型なのでウエハースに対してチョコレートが多めです。




なので、チョコとウエハースのバランスがイマイチ。

普通のキットカットよりもちょっとビターに感じました。

キットカット ホリデイサンタのカロリーなど 商品情報

【栄養成分表示(1個標準11.6g当たり)】

カロリー:64kcal

たんぱく質:0.84g

脂質:3.8g

炭水化物:6.7g

食塩相当量:0.007g~0.023g


【原材料名】

砂糖(外国製造、国内製造)、カカオマス、全粉乳、植物油脂、乳糖、小麦粉、ココアバター、ココアパウダー、イースト/乳化剤、香料、重曹、イーストフード、(一部に小麦・乳成分・大豆を含む)


【値段】

540円


⇒ 楽天市場はこちら

⇒ Amazonはこちら

⇒ 公式通販サイトはこちら

スポンサーリンク