北菓楼のチョコ菓子 ショコラポケット(期間限定)を食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


前回ご紹介した北菓楼の妖精の森(チョコレート)とともに
ショコラポケットというお菓子もいただきました。


北菓楼のショコラポケットは、
ローストアーモンドと、北海道産のトウモロコシを使った
チョコバータイプの期間限定商品です。

スポンサーリンク


チョコバーって大好きなんですよね。

北海道でチョコバーといえば、
ロイズのナッティバーチョコレート

ナッティバーチョコレートは好きで何度も食べたことがありますが、
ショコラポケットは初めて食べます。




ショコラポケットは、チョコレートよりもパフが主役といった感じです。

なので、甘さはほどほど。

重くなく、美味しいので、2本目、3本目と行けちゃいます。

ただ、逆に言うと
「甘いものが食べたいっ!」って時には、ちょっと物足りないかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする