モロゾフ プリンのコルネ東京というお菓子をお土産にもらった

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

月に一度くらい我が家に来る姉は、
いつも何かしらのお土産を持ってきてくれます。


今回は、有名スイーツメーカー モロゾフの

「プリンのコルネ東京」というお菓子を
東京駅のお土産といって持ってきてくれました。

スポンサーリンク


モロゾフといえば、チョコレート、プリン、クッキーなどなど
いろいろなお菓子がありますが、「プリンのコルネ東京」は

「まろやかなバニラ風味の薄いクレープ生地を巻き
内側をカラメル風味のクリームでコート
プリンの味わいと軽やかな食感が楽しいコルネ」
(箱の中に入っていた商品案内より)

お土産に重宝する個包装の焼き菓子です。


パッケージが何となくおしゃれ





プリンを意識してか黄色と茶色の2トーンカラーの個包装を開けると
黄色がかった焼き菓子が。





食べてみると、

なんかちょっと不思議な味。

まずくはないですが、「プリンの味わい」はどこ?

内側のカラメル風味のクリームも「カラメル?」って感じ。


なんか今一つ、中途半端なお菓子って感じでした。

ただ、「軽やかな食感」は良かったです。


「プリンのコルネ東京」を持ってきた姉も一緒に食べていて
プリンの味わいはしないし、おいしいってお菓子じゃない と。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする