東京チョコレートファクトリーのバウムクーヘン ショコラバウムを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


先日おやつに食べた

東京チョコレートファクトリーのバウムクーヘン


東京駅に期間限定で出店するお店のスイーツです。

購入してきたのは姉ですが

スポンサーリンク


箱には英語がいっぱい

箱の上だけでなく、横にも英語で何やらいろいろ書いてあります。(読む気なし)





外国のお菓子みたいな雰囲気も感じられますね。


箱を開けると日本語の説明書きが(笑)




東京チョコレートファクトリーのチョコレートバウムかと思っていましたが
“東京ショコラファクトリー” の “ショコラバウム” だそうです。


個包装された一口サイズのバウムクーヘンが4個入っています。





個包装を開けると、バウムクーヘンはプラスチックのケースに入っています。

ちょっと高級感がありますね。





バウムクーヘンにチョコレートでコーティングされたショコラバウムは
ミルクチョコレートとホワイトチョコレートの2種類です。





縞模様のデコレーションがかわいらしい
なんともおしゃれなスイーツです。


一口でも食べられそうですが
もったいないので二口で・・・

しっとりとしたバウムクーヘンに甘いチョコレート

ですが、サイズが小さいのでちょうど良い甘さです。


ミルクチョコレートもホワイトチョコレートも好きな私。

とっても美味しくいただきました。


今回(姉が)購入してきたのは4個入りですが、10個入りや20個入りもあるそうで
ちょっとした手土産や差し入れなどにも喜ばれそうですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする