スフレプリン(ファミマのスイーツ)を食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   




今回お夜食に食べたスイーツは、

スフレ・プリン


名前の通り、ひとつでスフレとプリンをいっぺんに楽しめる
ちょっと贅沢なファミマのスイーツです。

スポンサーリンク

ファミマのスフレ・プリンを食べた




プリンの上にホイップクリーム

そして、その上に分厚いスフレがのったインパクトのある見た目です。


食べてみました。


スフレは、甘さと酸味のバランスがちょうどいい
ふわふわでしっとりしたチーズスフレです。

このチーズスフレがとっても美味しい。


その下のホイップクリームは甘さ控えめ。

そしてプリンは、とろとろと滑らか。

プリンは普通に美味しかったです。


プリンの下にカラメルソースが無い

と思ったら、スフレと生クリームの間に甘めのカラメルソースが入っていました。





で、スフレ、ホイップクリーム、プリンをいっぺんに食べると


スフレ、ホイップクリーム、プリンをいっぺんに食べているって感じ(笑)

相乗効果でより美味しく・・・ とかは特に感じず

逆に私的には別々に食べた方が美味しいと思いました。


このファミマのスフレ・プリンは

見た目のボリュームはありますが、クドくないので最後まで飽きずに食べられます。


そして、プリンは普通(に美味しい)ですが“スフレがとても美味しい”

とにかくスフレが気に入りました。


スポンサーリンク

ファミリーマートのスフレ・プリン

ファミリーマートのスフレ・プリンの商品情報です。


【価格】

258円(税込278円)


【カロリー】

344kcal


【原材料名】

乳等を主要原料とする食品、鶏卵、砂糖、加糖卵黄、小麦粉、コーンスターチ、クリームチーズ、牛乳、植物油脂、油脂加工食品、粉糖、水飴、増粘剤(加工澱粉、増粘多糖類)、乳化剤、加工澱粉、安定剤(加工澱粉、増粘多糖類)、pH調整剤、膨張剤、環状オリゴ糖、香料、メタリン酸Na、酸味料、カロチン色素、(原材料の一部に乳、卵、小麦、大豆、ゼラチンを含む)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする