六花亭のマルセイバターケーキが美味しい。【楽天でも購入可能】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


六花亭といえば、北海道の有名なお菓子メーカー。

「六花亭のマルセイバターサンド」といえば
北海道のお土産として有名で人気ですよね。

その姉妹品ともいえるお菓子が
「マルセイバターケーキ」です。

スポンサーリンク

六花亭 マルセイバターケーキ

六花亭のマルセイバターケーキは、
バターたっぷりのスポンジで、チョコガナッシュをサンドしたお菓子です。





大きさは、
縦13cm × 横21cm × 高さ4cm ほど。

賞味期限は、
25℃以下の涼しい場所で 10~11日間です。

六花亭 マルセイバターケーキを食べた感想

六花亭のマルセイバターケーキを食べた感想は、
とにかくおいしい。


スポンジは本当にバターたっぷりといった感じで、しっとりしています。

そして、スポンジに挟まれているガナッシュクリームは
存在は感じるけど主張し過ぎない、ちょうど良い量。

なので、甘すぎるとか、しつこいといった感じがありません。

シンプルだけど、とってもおいしいお菓子です。

六花亭 マルセイバターケーキは楽天でも購入可能

六花亭のマルセイバターケーキは、北海道で購入できるのはもちろんですが、
その他の地域でも、デパートの物産展などの催事で購入できることもあります。

ちなみに、私の姉は、小田急百貨店新宿店の北海道展で購入したことがあります。


でも、手軽に購入できるのは、やっぱり通販ですよね。

六花亭には公式のオンラインショップがあり、
そこでも、マルセイバターケーキは購入できます。


また、大手通販サイトの楽天でも購入することができます。

楽天では、送料無料のキャンペーンが行われることもあるので、
タイミングが良ければ、お得に購入することができますよ。

⇒ 「六花亭 マルセイバターケーキ」の通販はこちら(楽天市場)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする