ロイズのチョコレートで一番のお気に入り ナッティバーチョコレート

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

北海道といえば美味しいスイーツがいっぱいありますね。

その中の一つが、ロイズのチョコレート。

お土産やちょっとした贈り物などでも大人気です。


ロイズには、美味しいチョコレートのお菓子がたくさんありますが、
私の一番のお気に入りは、

チョコバーのナッティバーチョコレートです。

スポンサーリンク


何にも入っていないチョコレートも好きなんですが、
サクサク食感のチョコバーはもっと好き。

そして、チョコバーの中でも
ロイズのナッティバーチョコレートは、一番好きかも。




とはいっても、食べるのはすごく久しぶり。

パッケージが変わってから初めてです。



アーモンド、カシュー、ペカン、マカダミアの4種類のナッツに
アーモンドパフとクッキークランチも入ったロイズのナッティバーチョコレート。

そのナッツとパフやクランチの割合が絶妙、
サクサク、ザクザクとした食感がたまりません。

また、ビター系よりもミルクチョコレートの方が好きな私には、
ナッティバーチョコレートの甘さはちょうどいい。

いつ食べても美味しいチョコバーです。

⇒ ロイズ ナッティバーチョコレートのお取り寄せはこちら(ロイズ通販ショップ)

スポンサーリンク