ビスカウトが美味しい【横浜のお土産におすすめのお菓子】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


先日、久しぶりに馬車道十番館のビスカウトを食べました。


ビスカウトは、私の地元横浜のお菓子です。

包装紙やパッケージはレトロな雰囲気でハイカラな感じ。

横浜のお土産におすすめできるお菓子です。

スポンサーリンク


厚みのあるビスケットでクリームをサンドした馬車道十番館のビスカウト。

味は、チョコレート、ピーナッツ、レモンの3種類となっています。



ビスカウトの表面にもガス灯が描かれています。


厚みのあるビスケットは、サクサクと心地よい食感。

サンドされたクリームは、甘さ控えめなのでクドくない。

チョコレート、ピーナッツ、レモン
それぞれに風味がしっかり感じられ、とっても美味しいお菓子です。


また、1個が大きめなので、食べ応えも十分。

1個でも満足できますよ。

チョコレート、ピーナッツ、レモンの3種類とも美味しいですが、
あえて個人的に順位を付けるとすれば、

ピーナッツ、チョコレート、レモンの順です。

あくまでも、好みの問題ですけどね。


馬車道十番館本店の建物は、昔ながらの洋館で、
お店の前には馬車の馬用の水のみ場が現在でも残っているんですよ。

そして、本店の店員さんはとっても丁寧に対応してくれるので、
気持ちよくお買い物ができます。

そんなところも、馬車道十番館本店のビスカウトが横浜のお土産におすすめできるところです。

⇒ 馬車道十番館ブラフマドレーヌが美味しい【横浜のお土産におすすめのお菓子】

⇒ 横浜馬車道十番館のビスカウトとクッキー(クリスマス缶)をもらった

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする