バラのケーキいろいろ【通販購入できる花の形を模したスイーツ】

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


数ある花の中でもバラの花は、存在感があって豪華なイメージ。
特別感がありますね。

誕生日、結婚祝い、母の日、記念日・・・
バラの花束はいろいろなお祝いやイベントで活躍してくれます。


そして、スイーツの中で特別感があると言えばケーキ。
(私だけかな?まあ、いいや・・・)


花の中でも特別感のあるバラと
スイーツの中でも特別感があるケーキのコラボは、特別な日にぴったり。

そこで、通販で購入できるバラのケーキをいろいろご紹介します。



【スイートますやのバタークリームケーキ】


バタークリームケーキ

北海道産の新鮮な牛乳と卵を使って、ふわふわに焼き上げたスポンジに
北海道産バターを使ったバタークリームでコーティングしたケーキ。

昭和のケーキのような懐かしさも楽しめます。

バラの花を模したクリームは追加も可能。

メッセージ入りのチョコプレートやメッセージカードのサービスもあるので、
いろいろなお祝いやイベントに合わせて利用できますよ。

賞味期限:冷凍30日・解凍後5日前後

【ロリアン洋菓子店のバタークリームケーキ】


バタークリームケーキ

楽天でランキング1位になったバタークリームケーキ。

素材や味だけでなく、懐かしさにもこだわり、
レトロ感が味わえるようにデコレーションされています。

賞味期限:冷凍14日・解凍後2日


【スイーツショップボストンのバラの花束3D立体型ケーキ】


バラの花束3D立体型ケーキ

お店のある鳥取県産の生クリームや玉子を使用した
豪華なバラの花束を模したインパクト抜群のケーキです。

色は、ピンクバージョンとカラフルバージョンの2種類から、
サイズは、5号~8号まで4種類が選べます。

賞味期限:冷凍30日・解凍後2日(解凍日も含む)


【ドルチェ・ディ・ロッカ カリーノのローザ~薔薇のレアチーズ~】


ローザ~薔薇のレアチーズ~

サックリとしたクッキーの上に
バラの花の形を模した果汁入りのレアチーズケーキのムース。

ムースの中には果実がゴロッと入っています。

イチゴ、ラズベリー、白桃、マンゴー、ブルーベリーの5種類セットと
イチゴ、ラズベリーの2種類セットがあります。

賞味期限:冷凍30日


【ラ・ファミーユのフラワーピーチレアチーズケーキ】


フラワーピーチレアチーズケーキ

桃のムースとレアチーズケーキを
ふんわりビスキュイで包んだ母の日限定のケーキです。

薄く切った桃のデコレーションで
バラの花に見立てています。

賞味期限:冷凍30日・解凍後2日


【フロム蔵王の桃のレアチーズケーキ】


桃のレアチーズケーキ

ラズベリーのゼリーの上に薄くスライスした白桃を大輪のバラの花のようにデコレーション。

真ん中の部分には、蔵王産のクリームチーズとホイップクリームをブレンドし
ピーチリキュールと白桃シロップで風味付けしたレアチーズケーキ。

底の部分は、甘酸っぱいラズベリージャムを敷いたビスケット生地になっています。

賞味期限:冷凍30日・解凍後2日


【Jijiカップケーキ神戸のローズケーキ】

テレビや雑誌などでもよく紹介される
味、見た目、材料にこだわった人気のカップケーキです。

しっとりとしたマフィンの上に
ストロベリーバタークリームでバラの花の形にデコレーション。

マフィンの中にはドライクランベリーが入っています。

賞味期限:冷凍約2週間・解凍後2日



以上、通販で購入できるバラのケーキのご紹介でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする