不二家ホームパイ 大人のリッチチョコが美味しい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


最近、私のお気に入りのお菓子に加わった

不二家 ホームパイ 大人のリッチチョコ(ファミリーパック)


簡単に説明すると、
チョコ味のホームパイに、“チョコがけ”してあるお菓子です。

スポンサーリンク

不二家ホームパイ 大人のリッチチョコを食べた感想など

実は、初めて購入した時にパッケージをよく見なかったので、

↑ コレだと思って購入。


食べようと、個包装から出してみると


いつものチョコのホームパイと違う・・・




裏側にもチョコレートがかかっています。




そして、パッケージをあらためて確認。

「ホームパイ ビターショコラ」ではなく「ホームパイ 大人のリッチチョコ」
という商品だということに初めて気が付きました。


そんなこともあったホームパイ 大人のリッチチョコですが・・・


サクサクというか、ザクザクという食感で
ちょっぴりビターなチョコ風味のホームパイ

そこにかけられたミルクチョコレート

チョコレートの甘さを楽しめながらも
パイ生地がビターなのでクドくない。

いくつでも食べられちゃいそうなお菓子です。

初めて食べた時から、すっかり気に入ってしまいました。

不二家ホームパイ 大人のリッチチョコについて

不二家ホームパイ 大人のリッチチョコは

・22枚入のファミリーパック
・12枚入のちょうど良いサイズ
・食べやすいひとくちサイズのパイが入ったモバイルパック

3種類がラインナップ、全国発売されています。


【原材料名】

小麦粉、砂糖、植物油脂、カカオマス、全粉乳、ココアバター、ココア、バター、発酵種(小麦を含む)、食塩、小麦胚芽、脱脂粉乳、たんぱく質、濃縮ホエイパウダー(乳製品)、乳等を主原料とする食品、水あめ/乳化剤(小麦・大豆由来)、香料(乳・大豆由来)、膨張剤、カロテノイド色素


【栄養成分表示 1枚(標準7.4g)当たり】

カロリー:42kcal
たんぱく質:0.5g
脂質:2.5g
炭水化物:4.3g
食塩相当量:0.039g

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする