ロイズのチーズ チョコブラウニーを食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   




我が家の冷蔵庫の中に

ロイズのチーズ&チョコブラウニー

というスイーツが!


いつからだろう、結構前から入っていました。

姉が購入して冷蔵庫に入れたまま忘れているらしい・・・

スポンサーリンク

ロイズ チーズ&チョコブラウニーを食べた

賞味期限が迫っているので、いただいてしまうことに。


近衛兵、ビッグベン、2階建てバス、ロンドンタクシーなど

箱の側面にはイギリスを思わせる絵柄が描かれています。

中には、3個のチーズ&チョコブラウニーが入っていました。





商品説明によると

「ジンで風味付けしたカカオの香り豊かな生地にクルミを入れて、チーズチョコレートとクリームチーズなどを練り込んだ生地をのせて焼き上げました。
ジンの香り、チーズの程よい酸味とコクのあるチョコレートの味わいが広がる大人向けのブラウニーです。」

だそうです。





二層になったチーズ&チョコブラウニー

大きさは、4.5cm×4.5cmほど。


食べてみました。


チーズ生地の部分はチーズケーキのよう

チョコレート生地は生チョコレートのよう

ジンの香りは・・・よくわかりませんでした。


が、商品説明通り、程よい酸味とコク

甘さもちょうどいい。

濃厚なので、大きさのわりに満足できる食べ応え。

とっても美味しいブラウニーでした。

ロイズ チーズ&チョコブラウニーのカロリーなど

【栄養成分表示(1個当たり 推定値)】

カロリー:227kcal
たんぱく質:3.1g
脂質:15.9g
炭水化物:17.8g
食塩相当量:0.18g


【原材料名】

砂糖、バター、全卵、小麦粉、チーズ、ココアバター、卵白、カカオマス、クルミ、乳糖、全粉乳、ココアパウダー、洋酒、コーンスターチ、植物油脂、レモン果汁パウダー、乳たんぱく、脱脂粉乳、バターオイル、食塩/乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする