ISHIYA GINZAのラングドシャ サク(ジャンドゥーヤ)を食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   


本日ご紹介するお菓子は先日姉が持ってきてくれた

ISHIYA GINZAの「サク ラングドシャ(ジャンドゥーヤ)」です。


ちなみに、ISHIYA GINZAとは
白い恋人でおなじみの石屋製菓の北海道外初の直営店です。

スポンサーリンク

ISHIYA GINZAのラングドシャ サク(ジャンドゥーヤ)の感想

石屋製菓ということで、白い恋人を思わせる見た目ですが

サク ラングドシャ(ジャンドゥーヤ)は、
ラングドシャとそれに挟まれたチョコレートの両方に
トルコ産ヘーゼルナッツを使用しているそうです。

【原材料名】
ホワイトチョコレート、卵白、小麦粉、砂糖、ヘーゼルナッツペースト、ココアバター、植物油脂、バター、ショートニング、クリーム(乳製品)、牛乳、澱粉、食塩、全粉乳、脱脂粉乳、乳化剤、香料、(原材料の一部に大豆を含む)




ラングドシャって好きなんですよね。

もちろん白い恋人も大好き

ということで、期待を込めていただきました





が・・・


ラングドシャの生地が美味しくない。

ヘーゼルナッツのせいなのか、よくわかりませんが、なんかクセがある。

香りも好きではない。


残念ながら、私の口には合わないお菓子でした。

ISHIYA GINZAのラングドシャ サク

ISHIYA GINZAのラングドシャ サクは、現在全部で7種類あります。


今回ご紹介したジャンドゥーヤの他に、
キャラメル、北海道チーズ、北海道ワイン、ビター、ハイミルク、抹茶ミルクというラインナップ。

賞味期限は、
製造日から120日(キャラメルのみ60日)です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする