亀田柿の種 地域限定(那須)旨チーズ味をお土産でもらった

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

亀田製菓の柿の種には、地域限定品がいろいろ販売されています。

先日、栃木県へ出張に行ってきたという姉がお土産に持ってきてくれたのは、
「那須限定 亀田の柿の種 旨チーズ味」というものです。

ただのチーズ味ではなく、旨チーズ味

どんな感じなんでしょうか?

スポンサーリンク


「那須限定 亀田の柿の種 旨チーズ味」のパッケージには
乳牛がいる牧場らしき絵が。




中には、5つの袋に小分けされた柿の種が入っています。

1袋の内容量は22gです。




小分けされた袋を開けると、チーズのいい香りがほんのり香ってきます。

チーズ味ということで、チーズでコーティングされた柿の種を想像していたのですが、
ちょっと違うようです。

チーズパウダーでチーズの味付けがされているようです。




食べてみると、チーズ味(当たり前)

ですが、塩味にチーズの味をプラスしたといった感じです。

チーズが濃いという感じではないので
しっかりしたチーズ味を求める方には物足りないかもしれません。

私にとっては、チーズの味がクドくなく美味しい柿の種で
1袋あっという間に食べちゃいました。

1袋の量もこのくらいでちょうどいいかも。


地域限定の柿の種は、値段が割高な感じがして
自分で買うのはちょっと躊躇しちゃうので、
お土産などで貰うと結構うれしいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする