おせんべいやさん本舗煎遊の黒胡椒せんべい(辛さ控え目)を食べた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   




ちょっと辛いけど美味しいお煎餅

といって、姉から貰った
おせんべいやさん本舗 煎遊の辛さひかえめ黒胡椒せん


甘い物も好きだけど、お煎餅も好き

辛いものは・・・嫌いではない

スポンサーリンク

おせんべいやさん本舗 煎遊の辛さひかえめ黒胡椒せんを食べた

おせんべいやさん本舗 煎遊の辛さひかえめ黒胡椒せんは
小さめサイズの薄焼きのお煎餅です。


表面に黒胡椒の粒が・・・



見た目は辛くなさそう


姉曰く「ちょっと辛いけど美味しいお煎餅」

食べてみると


ピリッと黒胡椒の辛さが・・・

イヤ、ピリッとどころではありません。


かなり辛い。


味は、美味しい

ような気がしますが、辛くてよくわかりません。


「ちょっと辛いけど美味しいお煎餅」?

もう一枚食べて味を確認

やっぱり辛い、
そして美味しいかはよくわかりません。



これでも「上品に辛さひかえめ」ということで
おせんべいやさん本舗 煎遊の黒胡椒せんには「辛さひかえめ」ではないものもあるそうで

そちらはどんな辛さなんでしょうか?

まあ、私は食べたいとも思いませんが・・・


辛いものに強くはないけど、弱くもなく普通だと思っていたのですが
辛いものに弱いのかな?

スポンサーリンク

おせんべいやさん本舗 煎遊の辛さひかえめ黒胡椒せん

おせんべいやさん本舗 煎遊の辛さひかえめ黒胡椒せんの商品情報です。


【価格】

270円

【内容量】

150g

【原材料名】

国内産うるち米、しょうゆ、黒胡椒、植物油、砂糖、食塩、加工澱粉、調味料(アミノ酸等)(原材料の一部に大豆、小麦を含む)


通販でお取り寄せも可能です。

⇒ 公式通販ショップはこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする