キャラメルコーンのピーナッツが主役の限定商品を食べてみた

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
   

駅のキオスクに初めて見るお菓子が並んでいました。

そのお菓子とは、
東ハトの「キャラメルコーンのピーナッツ」というもの。

思わず購入してしまいました。

スポンサーリンク

東ハト キャラメルコーンのピーナッツ

東ハトのキャラメルコーンのピーナッツは、
その名前の通りキャラメルコーンに入っているピーナッツが主役。

キャラメルコーンとピーナッツの比率が、ほぼ逆になっています。


また、ピーナッツの塩加減がおつまみ用に調整してあり、
キャラメルコーンは通常商品よりも小粒になっています。





内容量は47g

値段は、110円(税込)


この「キャラメルコーンのピーナッツ」を企画したのは、
キオスクなどを運営するJR東日本リテールネット。

なので、JR東日本管内の「NewDays」「NewDaysKIOSK」「KIOSK」だけの
限定販売だそうです。

キャラメルコーンのピーナッツを食べた感想

ピーナッツの塩加減がおつまみ用に調整してあるそうですが、
正直なところ、通常商品のものとの違いはよくわかりませんでした。

まあ、通常商品のピーナッツは申し訳程度ですからね。


そして、ピーナッツがメインで多く入っているため、
キャラメルコーンにその塩気が付いてしまったのか甘くなく、
塩味のキャラメルコーンといった感じです。

個人的には、キャラメルコーンは無しで
ピーナッツだけの方が良かったかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする