フジパンのビスチョコデニッシュが美味しそうだったので買ってみた

翌朝に食べる食パンがなかったので食パンを買いに。

すでにスーパーは閉まっていた時間なので、遅い時間でも営業している近所のドラッグストアへ。


そこの菓子パンコーナーで見つけたのが
フジパンのビスチョコデニッシュ。





「デニッシュ生地とビスケット生地で2種類のチョコを挟み焼き上げました」


美味しそう。

ということで、食パンと一緒に購入しちゃいました。

ビスチョコデニッシュを食べた

袋を開けるとバターの香りが・・・





と思ったけど、原材料を見るとバターじゃなくてマーガリンらしいです。

とにかく、美味しそうないい香り。


デニッシュ生地とビスケット生地ということですが
デニッシュ感は特に感じられず、

食べた感じは、平たいメロンパンといった感じです。 ←あまり表現がうまくない





中にはチョコチップ?ダイスチョコ?がゴロゴロ入っています。

2種類のチョコの違いは判りませんでしたが、
食感があって、ちょうどいい甘さのチョコ ←あまり表現がうまくない(2回目)

量も思ったよりも入っていて、とっても美味しかったです。


食べ終わってから思ったのですが、
トースターとかで温めたらもっと美味しくなりそう。

今度やってみたいと思います。


スポンサーリンク

ビスチョコデニッシュの商品情報

【購入価格】

105円(税別)


【栄養成分表示:1個当たりの標準値(目安)】

カロリー:355kcal

たんぱく質:4.9g

脂質:16.5g

炭水化物:46.8g

食塩相当量:0.59g


【原材料名】

小麦粉(国内製造)、マーガリン、チョコチップ、砂糖、チョコレート、卵、パン酵母、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、食塩/膨張剤、乳化剤、香料、酢酸Na、イーストフード、酸化防止剤(V.E)、V.C、カロチン色素、(一部に卵・乳成分・小麦・大豆を含む)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする